【「おとなの手遊び展」延期のお知らせ】 (主催者イタチプロより)

 

全国的にコロナ感染者が急激なペースで増えており、一昨日昨日の新潟県内のコロナ感染者数も尋常ではない数値となりました。よって、8月8日・9日に予定していました「おとなの手遊び」展は「延期」とさせていただきます。

今回の催しは展示という形式ですが、実は非常にパフォーマティブな内容となっております。万全の感染防止対策を予定しておりましたが、お客様や砂丘館スタッフ様への安全が確保できない以上、前日にはなりましたが催しを「延期」する決断を致しました。

 

既に沢山の皆様からお問い合わせを戴いておりました。しかし、ご覧になって下さるお客様あっての表現者です。表現者の責任として、お客様やお世話になる会場のスタッフ様の健康を優先することと致しました。楽しみにして下さっていた皆様、誠に申し訳ありません。

 

とは言え「延期」ですので、今後同会場砂丘館様にて、再度日程を調整し必ず「おとなの手遊び」展を行います。今回配布したチラシ下部の手書きの数字は、久慈の番号です。再度行う「おとなの手遊び」展でも、「お祝いイタチプロ福引き抽選会」を行いますので、チラシは捨てずに保存して下さい。

 

再度の日程は、砂丘館様のこのホームページ、イタチプロのfacebookページ、イタチプロ社員の運営する音楽教室のブログ、そして皆様がチラシを御手に取って下さった各会場に「再度の日程のお知らせの掲示」を行います。どうぞご注視下さい。宜しくお願い致します。

皆様にお会いできる日を、社員一同心待ちにしております。

2021年8月7日

イタチプロ