遂に発表の時!!!元祖「おとなの手遊び」

  • 開催期間:2022年11月12日(土)・13日(日)【終了しました】
  • 開館時間:12日は午前10時~午後20時(12日のみ14時から16時までは特別出張にて休憩) 13日は午前10時~午後20時 随時鑑賞可能
  • 料金:投げ銭

昨年度の新型コロナウィルス感染症感染拡大の因縁にもめげず、「おとなの手遊び」展が駆け込み乗車で秋の新潟の街に舞い戻ってきました。それも、元祖「おとなの手遊び」展と、美味しい梨のように一皮剥けて…!!

満を持しての元祖「おとなの手遊び」展は、構想&制作7年の超大作! 膨大な作品群の中から厳選された気鋭の作品をお届け致します。

 

「おとなの手遊び」は、人形遊びでも、ドラマトゥルクでも、コンサートでもありません。手遊びは、手遊びです。お客様も、場所を貸して下さる砂丘館様も、制作者イタチプロ一同も予測不能。是非感性の産声をご体感下さい!

 

2021年8月8日(日)・9日(月)に開催されるはずであった、「おとなの手遊び」展は新型コロナウィルス感染症感染拡大により、延期となりました。この度の元祖「おとなの手遊び」展は、「おとなの手遊び」展の再演に当たります。

 

新型コロナウィルス感染症対策

  • スタッフとお客様は接触しません。

②手遊びのオーダー前に、会場スタッフが非接触型体温計で検温します。37.5度以上の方は誠に申し訳ありませんが、オーダーをご遠慮下さい。

③適宜(場合によってはいつも)換気をします。

④適宜アルコール消毒をします。

⑤スタッフは安心安全の不織布マスク着用。お客様もマスクをご持参してお楽しみ下さい。

⑥イタチプロ一同は万全の体調で望みます。

⑦ご希望者様はご芳名帳にお名前とご連絡先をお書き下さい。万一感染が起こった場合、速やかにご連絡致します。

⑧イタチプロ科学技術研究部開発による最新機器を導入することとなりました。当日新型コロナウィルス感染症の感染拡大が起こった場合でも中止及び延期は行いません。どうぞご安心して元祖「おとなの手遊び」展をお楽しみ下さい。

イタチプロ社員一同、皆々様のご来場を心よりお待ちしております。小さく大きくお楽しみ下さい。

 

催しについてのお問い合わせ:イタチプロ 080-6753-8902

 

音楽事務所「イタチプロ」

公式facebookページ https://www.facebook.com/itachipromarumimi

 

社長:モケ・イタチ

事務員:マレーグマのクマー

受付嬢:おんぷちゃん

スタッフ:田所美穂、西村優輝